FAQs
自然災害、核、放射能、細菌、毒ガス等から、安全に生活していただけるよう設計されたオーダーメイドの避難所です。
建物内の地下室や、ベランダ、お庭、空き地のようなところにも設置が可能です。
土地や駐車場、お庭などがある場合は、私達がお調べし進行させていただきます。
バンカーを設置する為には、増築許可が必要になります。
建築物の現況図面がありましたら増築可能なスペースの確認が可能です。建築物台帳を私達の方にお送りいただくか、お客様の情 報(建築主のお名前、住民登録番号)をお知らせください。そうすれば建築物台帳を私達の方で確認させて頂きます。または、直 接ご訪問頂き、ご確認していただくことが可能です。
*ご自宅の構造と周辺の状況を考慮して現状を拝見させて頂いた後、ご案内させていただきます。
1,防爆ドア(大、中、小)
2,NBC(核、放射能、毒ガス)空気浄化システム(単独輸入製品、国産品はありません)
3,防爆バルブ、加圧バルブ、EMP遮断バルブ、MCTBLOCK(輸入製品)
4,太陽光及び手動発電システム
5,充電式発電機&発電コントロールシステム2つ
6,簡易トイレ、簡易洗面台、凝固剤(1名1週間の基準)
7,汚水浄化浄水器
8,消火器、非常ランプ、非常酸素、救急衣服、工具箱
9,非常食、清水(1名1週間の基準) ※基本事項をすべて満たしてこそ安全に生活していただけるシステムです。
原子力(放射能)、生物学的(細菌)、科学的(毒ガス)防護の為の、陽圧空気浄化システムです。
入り口のパイプを通して、外部の空気を取り入れ、フリーフィルター、HEPAフィルター及び炭素ガ ス吸着器で構成されたフィルターを通過させます。
そして、外部の空気より高い圧力で保護された空気を流入します。
このようになれば、保護された空間に加圧が発生し、すべての空気が外に流れます。
この加圧は、空気中の毒性物質が保護区域に入ってくるのを防止します。
外部爆圧が、建物内に及ばないようにし、建物内の人命及び施設物を保護する装置です。
化学兵器保護施設の外部に貫通した給気口と排気口通路が外部に露出しないよう設置します。
陽圧が存在する限りバルブは閉じていなければならず、設計空気流量が通過するときは、効力により開閉され、バルブは衝撃波が換気口に入 ってくると空気の流れを直ちに防ぎ、換気システムの他の部品を保護するだけではなく、避難所内が被害を受けないようにします。
規格&価格カテゴリーをクリックして参考にしてください。
ご契約後3~4週ほど所要致します。全体額の60%をご入金していただいた後、進行させていただきます。残りの金額は完成後ご納入していただきます。

 区分

高さ

 Untuk 3~4 orang

 2.1M

 4M

 Untuk 5~6 orang 

 2.1M 

 5M

 Untuk 7~8 orang 

 2.1M 

 6M

 Untuk 10~20 orang 

 2.1M 

 8M

*お求めの大きさ別に製作可能

地下バンカーは3~4人用、5~6人用、7~8人用、10人用以上があり、一般的な地下室は20~30人ほどの収容が可能であり、大型避難所も製作可能です。

避難所の等級別にみると特急が28日、1級が18日ですが、
私達のバンカーシステムはすべてのシステムを備えていますので、1ヶ月以上生活していただけます。
一般的な空気清浄機ではなく、核、放射能、細菌、毒ガスを99.993%防備するヨーロッパ認証と韓国水力原子力認証を受けたシステムで、持続的に空気浄化がで
きるので、継続して滞在して頂くことができます。
甲板SS400、厚さ8T、FRP3T、防水ペイント、サビ防止ペイント、放射能ペイント、環境に優しい塗料を使用してコンクリート30CMを打 設し30年以上寿命を長く製作いたしました。
バンカー内で生活できるよう、設計してあるものです、
安全のために設置された基本ツールの他は、お客様ご自身でご変更していただけます。
浄化水道設備はオプションとなります。
設備業体の方で浄化水設備が設置可能かどうかの判断後、進行させていただきます。
基本的には生活水及び簡易トイレをご使用して いただけるようになっております。
非常発電機が内部に備わっており、電気が遮断されてもご使用していただけます
10年間で無償A/Sさせていただきます。フィルターのような消耗品は有料交換となります。